「M-line Special 2021〜Make a Wish!〜」
大阪公演でした!!

こちらも力尽きる前に、
ブログを書いておこうと
公演の合間に書き始めました〜〜。笑

ライブの日の1日って
あっという間に終わってしまうんですよね。

前日から当日の朝にかけては
いろんな感情が行ったり来たりして
ものすごくソワソワしているのに、

気がついたら終わっていて、帰路にいる
みたいな感じです。

毎日一瞬で過ぎ去ってしまうよな、
ちょっと寂しい気持ちもー。

なので、緊張はするけど
しっかり楽しもう!と思いながら
歌うようにしています。


...今も頭がパンクしそうなくらいドキドキで

これから歌う曲をイヤホンで聴きながら
ブログを書いていますが!!!笑


と、ここまで書きまして、
ライブが終わりました。帰り道です。

世の中、
難しい状況になっていますが

それでも対策をしつつ、
直接会場へ足を運んでくださったみなさま
本当にありがとうございます。

もちろん来ていただきたい、
という想いはありますが

今回は行かない、なんていう選択も
全く間違っていないと思いますし...

なんでしょうね、難しいですね。

こういう時だからこそ、
もっといろんな発信を
していければいいのでしょうけれど...


先程もライブのなかで
同じようなお話しをしたのですが、

MSMWでは、基本的にフルサイズで
楽曲をお届けしているので

声を出せない状況下で、
より歌詞をしっかり聞いていただける

良きタイミングきなっているなぁ〜
とも、思っております。

これまでもライブを
よく観に来てくださっていた方々は

もしかしたら短いバージョンの楽曲が
(界隈ではワンハーフというやつ)

当たり前になってしまってるなんてことも
あるのではないでしょうか〜。

私自身も、いろいろな楽曲を
フルサイズで歌うことになって

改めて歌詞を読んで、
新しい発見ができたりしています!

CDや音楽プレーヤーで聴く時もですが、
ライブでも、それを
楽しんでいただけていますように。


写真を見て気づいたけど...
なんか日焼けしてる気がする!!なんで!?

あまり外に出る機会がないから、

たまに外出した時の紫外線対策を
怠ってしまっていたのが原因ですね。

顔だけはいつでも
しっかりと塗っているはずだけど...

ショックーーーーハートブレイク