庵野秀明監督の作品、
アニメは網羅しているつもりです〜!

「彼氏彼女の事情」も大好きなんです。

宮沢雪野ちゃんが言う
「有馬〜」のセリフが、
すごくクセになるんですよね、かわいい。

主題歌の「天使のゆびきり」
今でもたくさんリピートして聴いています。
アウトロがかっこいいんですよね〜。


次は実写作品のコンプリート、
目指して頑張ります!笑

何から観ればいいのでしょうか〜。


これも観た方が良い!というアニメ作品、
コメント欄にずらーっと並んでいて
楽しかったです〜〜!!

なかには現在進行形で観ているものも。


私が観るアニメって、
放送の年代は特に気にしていなくって

現代のデジタル作品でも、
セル画時代の作品でも、

好きな内容なら、どんなものでも
楽しんで観られます〜〜!!

私が小さいころは、
ギリギリ、セル画が主流だった時代なので

むしろ、懐かしいなぁ
という気持ちにもなったりします。

全くジャンル違いですが、
最近「わがまま☆フェアリー ミルモでポン!」
を、1話から見直したりもしましたし(笑)

なので...もしおすすめしてくださるときは
あまり年代を気にせずに
たくさん教えてくださいねー。


今朝は、
ものすごく不思議な感覚で起きました。

朝日で自然に目が覚めたのだけど、
パッと目を開けて、
そのまま天井を見たら

あまり存在していてほしくない物体を
見つけてしまったんです。

一生懸命生きている虫さんなので、
実名は伏せておきますけれども

私がこの世で一番苦手なお方でした。笑
(「ク」で始まって、「モ」で終わるやつ)


普段なら、
父に駆除を即要求しますが

朝に見るその方って、
実は縁起が良いのだとか。

なので、気分は最悪でしたが
ものすごく迷って迷って、

一瞬、共存の道を選ぼうかと思いました。

が、しかし、

あまりにも無理な気持ちが強すぎて
寒気までしてきて(笑)

結局、追い出してもらいました。
ありがとうございます。

朝一番に視界に飛び込んできたものが、
縁起の良いもの、って
なんだかすごく良い気がするんですけどね。

苦手なものでもあるので、
プラマイゼロかなぁなんて思ってみたり。

実際、どんなふうに縁起が良いのか
全く分かりませんしね!!笑

ネットで調べればいい話なんだけど、
画像が出てくると思うのでやめておきます。


とにかく、今週一週間は
良い感じに毎日を過ごせそうです〜〜!笑