ボカロもラブライブも、
話についてきてくださって
ありがとうございます!!笑


昨日、VOCALOIDが欲しかった
という話をブログでした後、

今でも買えるのかな〜
なんて調べていたら

重音テトのソフトは
ダウンロードできるみたいで!

時間がある時に、
詳しく調べてみようと思いました。

私の知らない曲も
たくさん教えてくださったので、
聴いてみます〜〜。

同じ作者さんの楽曲のいくつかが
ストーリーのように
繋がっていたりすることが多いので

一度聴くと
やめられなくなってしまうんですよね〜。
みなさんもぜひ、聴いてみてください。


実は、バッサリと


髪の毛を切りました。

すでに、
YouTube番組の「M-line Music #2」を
見てくださった方はご存知かもしれませんが!


ロングヘアは、アレンジがしやすくて
とても気に入っていたのですが...

美容室に行くタイミングで、
やっぱり切っちゃおう!と思ってしまい

10cmくらいかなぁ、短くなりました。

ミディアム?くらいの長さが
結局、いちばん落ち着きます。

いつもなら、もう少しもう少し...と
ボブに近い長さに
なってしまうことが多いのですが、

なんとか我慢したんです(笑)

半年くらいはこの長さをキープして
それからまたロングかボブか、
考えてみようかなぁと思っていますー!

歴代、といっても
いまのミディアムくらいの長さが
一番見慣れていると思うのですが、

みなさんは、どのくらいの長さの私が
良い感じーなんて思いますか??笑