松原健之さんの新曲「風のブーケ」

昨日、松原さんのラジオで
オンエアになったそうです〜〜!

お聴きいただけましたか?


今回、コーラスとして
参加させていただいています。

松原さんのあたたかい歌声に、
寄り添うような気持ちで
歌わせていただきました。

コーラスですが、
ところどころ、小片の声かも〜なんて
分かる場面もあると思いますので

ぜひ探してみてください!


さらに本日、
ジャケット写真が公開になりました。

松原さんのTwitterアカウントから、
ご覧いただけます

 

 


ミュージックビデオにも

参加させていただいています!


そちらの公開は、

もう少し先になるかもしれませんが

またお知らせさせてくださいね〜。



MSMW大阪公演が終わり〜、

昨日は、お家に帰ってから

「熱闘甲子園」を見ました!!!


甲子園、雨の影響で

何日も中止になってしまい

なかなか開催できずにいましたね、


延期になったことで

いろいろと大変だそうで...。


勝ち進むほど、厳しい日程になるみたいです。

難しいなぁ〜〜。



プロ野球も

もちろんそうだとは思いますが、


甲子園はとくに、

ボールを取れるか取れないか、とか

一瞬一瞬が勝負の世界だなぁと。


熱闘甲子園で密着されていた選手をみて

その日の試合を観て、


熱いなぁ、ドラマがあるなぁと、

なんだか本当に感動してしまって


ボロボロ泣いてしまいました(笑)


はたち超えてから、

どんどん涙腺が弱くなっていく〜!!


気づけば頑張っている選手たち、

みんな年下で(当たり前ですが)


自分が大人になっていることにも

衝撃を受けております。笑



明日は、東京の2校が試合です。


中継が観られるアプリを

インストールしたので、そこから応援します!



鹿島学園は負けてしまいましたが...

初出場、素晴らしいです!!