エヴァンゲリオンが好きな方、
分からないけどお付き合いくださった方、

いろんなお話をしてくださり
ありがとうございます〜〜!


オフ会がやりたい、
なんてお話をしましたけど

オフ会の "オフ" って
オフラインの "オフ" でしょうか??

普段ネット上でやりとりをしているから
実際にあってお話をしよう!
という意味なのでしょうか??

と、昨日のブログを投稿してから
ひとりで数時間考えていました(笑)

そうだとしたら、 
"オン" ライン会...オン会
でもありですね〜〜!!!笑


完全に私の趣味ですけど、
いろんな妄想が膨らみます〜〜。

こういうお話をしていると
これやってみたい、あれやってみたい、
いろいろ思い浮かんできますね!

みなさんはどんなイベントに
参加してみたいですか〜〜〜??


先日新しく始まったYouTube番組
「M-line Music」の#2、配信になりました。


配信2回目、
宮本佳林さんとMCを担当しています。

MC同士の会話も多いのがこの番組の魅力。

普段あまりお話ししない趣味の話など
たっぷりお届けしていますので、

ぜひご覧ください〜〜!!


今回は私の趣味、
アンティーク雑貨あつめのお話。

もともと、アンティークや
ヴィンテージの物には興味があって

本を読んで情報収集をしていたのですが、

お仕事で昔の時代に触れるきっかけがあり
そこから、よりハマっていきました〜。

番組内では雑貨をお見せしていますが、
お家には、昔の包装紙とか切手とか...
そういった文具系もたくさんあります!

あとはなんといってもお着物。
持ってはいるけど着付けができない
という状態なので(笑)

いつか!と大切に保管しています〜〜。

とくに大正時代、
大正ロマンが好きなので

竹久夢二先生の作品を眺めるのが
いちばん好きな時間です。


そして、
MSMWやそのほかのライブ映像なども、
たくさんお見せしています!!

コンサートに来てくださる、
そんなきっかけになっていたら嬉しいです。


毎週、金曜日の夜19時に更新です。
次週もお楽しみに〜〜!!



明日は、大阪にて
「M-line Special 2021〜Make a Wish!〜」

私はオープニングアクトのみの出演ですが〜

セットリスト、
私も楽しみな内容でした!笑

ぜひ遊びに来てくださいね。