イケメンウィッグで舞台を想像した
なんていう方が多いそうで、

確かに、舞台とか
そういうタイミングでないと
男性になりきる機会はありませんからね〜。

オンラインイベント内でも
お話に出ていたんですけど、

私、本当にお芝居が好きなので
いつかまた出来たらなぁと思っています!


コスプレなら、エヴァの渚カヲルが
コメントで候補に出ていましたけど...

あんな美少年にはなれそうにないです!笑

でも本当に、
機会があればやってみたいです。

日向マコトあたりが無難な気がします...
(まさかの碇シンジではなく笑)





さて(笑)

M-line Clubにて配信がスタートした
「おがたりさの備忘録」

ソロコンテンツは
お聞きいただけましたでしょうか?

この配信内でもお話していますが、
各回でおたよりを募集します!

メッセージの応募フォームてきなものが
おそらくFCのサイト内にあると思うので

そちらから、お気軽にお送りください。

さっそく送ってくださった方も
いらっしゃるそうで、嬉しいです〜〜!


初回より次回、その次、
今後はもっと内容もパワーアップして

本物のラジオのようにしていけたらと
頑張っていますので〜〜、

ぜひ毎月お聞きくださいませ!


バックナンバーも
聞けるようになると思うので、

ファンクラブ未入会の方は、
この機会にぜひ、ご検討ください!!