オリンピックが終わっても、
それぞれのスポーツの試合や大会は続くし、

パラリンピックもこれからです〜!


Jリーグは今日から再開して、
鹿島アントラーズも試合です。

Jリーグ全体で、
慌ただしく移籍の発表があって

鹿サポとしては、
嬉しいニュースも悲しいニュースも
いろいろありますが...

いまのアントラーズが
たくさん活躍できることを祈るのみ!

後半戦も楽しみですねー!!


今日は、FC限定のオンラインイベント
「supporter's room」でした!

Zoomで参加してくださった約50名の方、
ありがとうございました〜〜。

時間も限られていて、
あっという間ではありましたが

たくさんお話しできたと思いますー!

今回は初回だったので、
内容もスタンダードというかシンプルめで
お届けしましたが

また次の機会があれば、
各回でテーマを設けたりとか
そんなことができたらより楽しそうですね。


コメントを見ていると、
今回のイベントには参加出来ずだったけど

これを機に、ファンクラブへの入会を
考えてくださっている方も
いらっしゃるみたいで...嬉しいです!

MSMWなどコンサートのチケットも
取りやすくなったりしますのでね。

ぜひご検討ください〜!笑


そして今日のイベント内で、
ひと足お先にご報告しましたが

M-line Club内でソロコンテンツを
やらせていただくことになりました〜。

月に一回くらいの頻度で、
音声コンテンツをお届けしていきます。


さっそく、本日18時より
こちらのページがオープンしました。

初回配信も、
聞けるようになっていると思いますので
お時間ありましたらぜひ〜〜!

「おがたりさの備忘録」
というタイトルでやらせてもらいます〜。

ラジオのような感覚で
お喋りしていまして、

今後はFC会員の方からの質問も
募集したりできたら良いなぁと
考えていますので、よろしくお願いします!


会員の方は、こちらからどうぞ〜。

今日のイベント内でやったゲーム、
みなさん VS わたし、だったのですが

私が負けるたび、
いろんなアイテムが登場してきました。笑

ラスト、5回目のアイテムは
「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」の衣装〜!





矢口真里さんご本人から許可をいただき、
着させていただきました...!!

負けているはずなのにご褒美、
みたいな状況です。

ミニモニ。さんで育った人間としては、

袖を通すことさえも
ありえないほど貴重な体験ですし、

心の準備ができていませんでしたので
なんだかグダグダになってしまって
申し訳なかったですー。

こんな凄い日になるなんて
想像もしていなかった!!!笑


ほかにもいろんなアイテムが出てきたので
それはまた載せていきますね。