YouTubeの新番組、「M-line Music」
初回が配信になりました!


オフィシャルファンクラブ、
M-line Club のメンバーの音楽情報などを
お届けしていく番組です。

毎週金曜、19時に
YouTubeチャンネル「M-line Music」にて、
更新されていきますので
ぜひご覧ください〜。

今後、MCを担当する回もあると思いますので
その時はお知らせしますね。


初回は、インタビューという形で
出させていただいています〜!

カバー「真夜中のドア〜stay with me」を
歌うことになった時の心境など、

さまざまなことを
お話しさせていただきました。

これまで、一曲のことについて
じっくり話す機会があまりなかったので

より、想いが伝わるようにと
今回はたっぷりお話ししました。

ぜひこのインタビュー映像を
ご覧いただいて、

また改めて、歌唱動画も
チェックしていただけたら嬉しいです。






昨日の夜は、
オリンピックが本当に忙しかった!笑

男子サッカーから始まり、
空手、陸上、女子サッカーと
寝る直前までずっとテレビに釘付けでした。


応援していた競技、男子サッカー、
3位決定戦ですが、負けてしまいましたね。

吉田麻也選手や久保建英選手の涙に
私ももらい泣き、
悔しい思いが伝わってきました。

もちろん勝つことが一番嬉しいけれど、

サポーターとしては、この期間
たくさん試合が観られて、

ゴールで盛り上がったり、
PKでハラハラしたり、
選手のみなさんのいろんな表情を見たり、

ものすごく楽しませてもらいました。

だから、すっごく幸せでしたよ〜!
と、伝えたい!!!笑

歴代の結果を見ても、4位という成績は
とても素晴らしいと思います。

つめつめな日程のなか、
本当にお疲れ様でした。

A代表、W杯、今からとっても楽しみ!
Jリーグも!海外サッカーも!


今日はこのあと、野球とサッカーの決勝。

またテレビの2番組同時視聴の機能が
活躍しそうです(笑)


今日から三連休〜

都内は雨が続くようなので、
お家でまったり過ごそうと思います。

月曜日は、オンラインイベントです!