いまさらですが、アメブロの機能って
いろいろ増えたんですよね〜。

いただくコメントを見る限り、

アメブロのアカウントをお持ちの方も
多いと思うのですが、

ブログは書いたことありますか〜〜?


リンクを貼り付けるときとか、
記事の見出しが表示されるのが
とても便利なんですよねー。

URLが出てくるより、
埋め込まれていた方が
見たい気持ちになりませんか?

サイトのページだけでなく、
YouTubeやTwitter、ブログ記事でも
同じことができるんです、ハイテク〜笑


そういう技術もですけど、
ブログ自体のデザインも
考えるのが楽しそうですよね!

私はあまり使ったことがありませんが、

文字の色やサイズを変えたり


見出しや区切り線をつけたり!




さらには、
写真にフレームもつけられますからね。

こんな機能あったっけ〜?と、
見るたびにワクワクしてしまいますピンクハート


みなさんも、
使う機会がありましたらぜひ!笑

私も見やすいブログ、頑張って書きます!



オリンピック、男子サッカー準決勝
惜しくも負けてしまいましたね。

最後まで粘り強くゴールを守る
選手のみなさん、感動しました。

フル出場だと、120分以上
ほぼずっと走り続けているんですもんね。
かっこいいなぁ〜〜。

こうなったらスペインに
優勝してもらうしかないですね、頑張れ!

日本、今回は悔しい結果でしたが、

まだ3位決定戦が残っていますから
応援し続けますよーー!


いろいろな競技で
決勝戦が行われていて、

そろそろオリンピックも
終わりの雰囲気が出てきましたよね〜。

みなさんも、毎日
私のブログにお付き合いいただいて
本当にありがとうございます(笑)


閉会式がどんな感じになるのか、
結構楽しみなんですよね〜〜。

開会式のドローンもピクトグラムも
凄かったから!期待しちゃいますね!