コメントの芸人さんの名前を見て
私も好き〜!とたくさん共感しました!

私が最近とくに好きなのは、
インディアンスさんです。

田渕さんのテンションと、
きむさんの笑顔が好き(笑)

YouTubeチャンネル、
インディアンスのぃやぁっとうー!TV
よくチェックしています〜〜。


友だちにおすすめしてもらって
よく見ているのは空気階段さん。

あの独特の雰囲気、おもしろいです!


お笑いが見たい!と思ったときは、
みなさんのおすすめ芸人さんのネタ
いろいろ見てみようと思います!


さて、昨日のサッカーは観ましたか!?笑

カシマスタジアムでの準々決勝、
なかなか点が決まらず
終始ドキドキしながら観ていました。

延長戦からPKになったときは
もう心拍数上がりまくりでしたよ(笑)

PKだけは、何度観ても慣れませんね...。


2回目、GKの谷晃生選手
ナイスセーブでした〜〜〜!!
嬉しかったなぁ〜〜!!

あの緊張感の中で、
実力を発揮できるポテンシャル、凄いです。

次で勝ちが決まる、というタイミングで
キャプテンの吉田麻也選手が出てきた時も
かっこよかったですね。


まだまだ準々決勝ですけど、
昨日のPKは、本当に良かったなぁと
何度も観返しています。

ベスト4進出、
強敵揃いですが、日本なら勝てる!
と信じてこれからも応援しましょう〜。


今朝、馬場馬術のハイライトを見ながら
お馬さんって凄いなぁと...。

唯一、人間以外の動物が
参加している競技、馬術。

走ったり、ジャンプしたり、
演技をしたり、すごく賢い!

一生懸命、頑張っている姿を見ると
なんだか感動してしまいます。

やっぱり動物って癒しだ〜〜笑


そういえば海遊館のワモンアザラシも、
正式な名前が発表になりましたね。

アラレ仔がミゾレに!!

一般投票で決まった名前なのですが、
実は私も「ミゾレ」に投票していたので
なんだか嬉しいです。

ミゾレ、大きくなってもかわいいままで
これからも見守りたいなぁと
親の様な目線で動画を見ています(笑)




気づいたら1週間以上載せていなかった写真。
ごめんなさい(笑)