お肉、食べたくなりましたね!笑

今夜こそ、ステーキか焼肉か、
食べますか〜〜?

ミディアムより焼かない、ミディアムレア
その絶妙な加減が
結構大事だったりしますよね。

私は人と焼肉屋さんに行っても、
焼いてもらうことの方が多いので
あまりこだわったりはしませんが、

今だからこそ行けそうな一人焼肉、
一枚一枚、丁寧に焼くのに
挑戦してみようかな〜。


料理の動画を見ていると、
関連動画もたくさん見てしまいます。

料理関連だけでなく、
私が普段よく見ている動画の関連
みたいなものも出てきて

最終的に、
全くジャンルが変わっていたりとか
よくあります(笑)


あまりイメージにないかもしれませんが、
お笑いとか、よく見るんですよ〜。

小さい頃は、
コントの方が好きだったんですけど
最近は、漫才も好きです。

どんどんたたみかけていくような、
スピード感のあるネタがとくに好きで

寝る前にいくつか見て
笑い疲れて寝る、みたいなことも
たまにあります。笑

好きな芸人さん、いますか〜?
ぜひおすすめを教えてください!!


昨日、フェンシング男子エペ団体で、
初の金メダルが出ましたね!すごい!

フェンシングのルール、
あまりよくわかっていなくって

「エペ」ってどういう意味なんだろうと
と、思っていたのですが
今朝のニュースで教えてくれました。

全身どこを突いてもいい、
というものなんですね〜。


フェンシングの防具、見るたびに
宇宙服のようなかっこいいデザインだなぁと
思っております...笑

会場の雰囲気とかも独特ですよね、
実際に観に行ってみたいなぁと
興味が湧きました!!


メダル獲得数もどんどん増えていって、
歴代最高になるのでは〜と
ワクワクしています!楽しみですねー!


今夜は男子サッカー、いまのところ0-0!

なでしこジャパンの分まで
頑張ってほしいですね!