昨日発表になりましたが、

この度、松原健之さんの新曲に
参加させていただくことになりました。

9月29日発売「風のブーケ」

レコーディングなど、発売に向けて
準備を進めています!

随時、詳しい情報が
更新されていくと思いますので
ぜひチェックよろしくお願いします。


さぁ、今日もオリンピックです〜笑

いろんなチャンネルで
同時に試合が行われているので、

観られなかった競技の結果を
みなさんからたくさん教えていただけて
助かっています!!笑

ちゃんと情報共有の場にできていて
嬉しいです〜〜。


昨日の男子サッカー、フランス戦
4-0で勝ちましたね!

普段から応援している
鹿島アントラーズの上田綺世選手、

ほぼ3点アシスト、大活躍でした!

鹿島アントラーズって、
ポジションに関係なく
いい動きをする選手が多いんです。

なので、昨日は
そんな上田選手の、鹿島らしいプレーが
たくさん観られて良かったです。

リーグ戦も1位通過、
全チームの中で全勝は日本だけだそうです。

この調子でメダルを目指して、
頑張って欲しいですね〜〜!

準々決勝では、
町田浩樹選手もスタメン入りしますように!


今日はラフな感じの
ワンピースとハットと日傘、
という組み合わせで過ごしていたのですが

一日中、風が強めだったので
どれも飛んでいきそうになって、
失敗したなぁと思いました(笑)

せっかく被ってきたハットも、
ほぼバッグの中に入れっぱなしでした。


駅前とか賑わっている場所から、
少し離れた木がたくさんある場所に入ると

一気にひんやりする感覚になり、
とても過ごしやすいですよね。

すこし自然があるだけで、
こんなに体感気温が下がるのってすごい。

公園でお散歩したり、
テラスでランチしている方の気持ち、
なんだかよく分かりました。笑