MSMW、2日間の公演を終え
いまさら気づいたのですが〜〜

こんなにしっかり踊ったのって
きっと1年ぶりとかかな、
それくらい久しぶりでした。

リハーサルから、
何度も同じ楽曲をやってきていますが

その時には、特に感じていなかった
疲労とはまた違う、
達成感のような疲れ?笑

伝わりますでしょうか(笑)


...きっとこのことを
「アドレナリン」呼ぶのでしょうけど、

こういうときこそ、
もっと運動したい!もっと身体使いたい!
っていう気分になるんですよね。

大阪から東京に帰ってきた昨日も、

自宅まで、
すこし長めに歩けるコースを選んでみたり

余計ではないけど、
余計に体力を消耗させておきました。

楽しい〜〜〜!!笑


イベントごとがあるとき、
その前後でいつも思うことがあるのですが

きっと私は、多忙を極めている方が
楽しく過ごせるタイプの人間です。

もちろん身体に悪い多忙は良くないけど

半永久的にアドレナリンの力で
活動できる自信があるので、大丈夫。笑

もちろんおやすみも大事ですけどね、

動いてる〜!っていう感覚が
本当に好きなんだな、と再確認できました。


昨日のMSMWのMCでも
いろんなお話をさせていただきましたが、

きっとこれから、
まだみなさんの知らない、私も知らない
私のことを、たっぷりと
お伝えしていける気がしています!

見守っていてください、
よろしくお願いしますね。笑



ライブとオリンピック、
っていうブログネタの組み合わせ

3日連続くらいでお届けしている気がしますが
飽きてしまっていたらごめんなさい。

でも今日もお話しさせてください〜〜


昨日、急いで観始めたサッカー。

日本とメキシコの戦い、
2点を獲り日本が勝ちました。
本当に嬉しいです!!

リーグ戦突破できるかなぁ、
いまのところ無敗で1位です。

試合の内容もそうですが、

中継の映像を観ていたから、
他にもいろいろな情報が入ってきて

無観客の客席が遠くから映されているなか
オリンピックの音楽がBGMにかかっていて

その光景を観た時、
なんだかとても不思議な気持ちになりました。

なかなかオリンピックが
日本で開催されているという雰囲気を
味わいづらい形にはなってしまっているけど、

見覚えのある会場が
オリンピック色に染まっていて、
世界中に同じ映像が配信されていて、

リアルタイムで
良い時間に観られることとかもそうだけど

本当に日本で、東京でやっているんだなぁ
なんて嬉しさと実感と、
ポジティブな感情がたくさん浮かんできて

人一人映っていない映像に、
感動してみたりとか(笑)

サッカーだけでなく、
13歳の選手が金メダルを獲得されていたり

それぞれの競技で、
頑張ってらっしゃる選手の方々から
たくさん勇気を貰えます。

良いニュースがたくさん耳に入ってくる
この期間、すごく幸せですね〜。