「M-line Special 2021〜Make a Wish!〜」

大阪での公演、そして7月最終公演でした!


出演メンバーのみなさんとも
合間の時間にお話をしたり、

ステージ上で
たくさんアイコンタクトをとったり、

少しずつではありますが
MSMWの世界に溶け込めているのかなぁ
と思うと、嬉しい気持ちになります!


楽屋での会話もそうですけど、
ライブでのことも
相談させていただいたりしています。


昨日、今日の2日間は
鈴木愛理さんから
髪型のリクエストをいただき、

最近あまりやっていなかった
高めのポニーテールにしました〜!

今回のセットリスト、
全体的に激しく踊る楽曲が多めだったので

ポニーテールのおかげで
気にせずに思いっきり動けたり...

髪の毛を結ぶと、
いつも以上に気合いが入る気がしていて

今日も、やるぞ〜!と意気込めたり...

鈴木さんのおかげですね、
ありがとうございます!!笑


今回は、
ポニーテール、アップテンポな楽曲

という組み合わせで
お届けしていましたけど、

セットリストやメンバーは
毎公演変わっていくので

その時にまたいろいろと
楽しめたら良いなと思っています〜。





M-line club限定ではありますが、
8月はオンラインイベントがあったり
MSMWも大阪で2日間、

またみなさまにお会いできる日を
楽しみにしています!


ライブだけでなく、いろいろな場面で
こんなふうにお会いできる機会があること、
幸せな気持ちになります。

これからもっと、そんな日を
増やしていけるよう頑張ります〜!



それでは、大阪からの帰り道は、
サッカーの試合を観ることに集中しますね。笑

関西出身といえば、堂安律選手。

という情報をお伝えしておきます、
きっと今日も活躍されると思うので
ぜひ注目してみてください!

...と書いていたら、試合が始まり、
2点も入っていました〜〜!嬉しい!