連日ポケモンのお話ばかりに
なってしまいますが...笑

好きなポケモン、
何百種類もいるなかから一番を決めるのは
かなり難しいです。

ダイヤモンド・パールのときは、
キノガッサをずっと使っていました〜。

ひでんわざが使えるポケモンを
パーティーに入れがちですよね(笑)

いあいぎり、そらをとぶ、なみのり...

懐かしいなぁ〜〜

LEGENDSアルセウスも楽しみですね!

ソードシールド世代だと、
アニポケの影響もあって
エースバーンが好きです!

すっごくかわいい〜!!


私が最近やっている他のゲームは、

「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」

「ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX」

「新世紀エヴァンゲリオン2」

あたりです。


おうちでやることの方が多いので、

毎日、というわけにはいきませんけど...


ちょっとした息抜きに〜

と思ってやり始めると、

なかなかやめられなくて困っちゃいます。



ゲームの話で、こんなに盛り上がるとは

思いませんでしたー。


付き合ってくださり

ありがとうございます!笑



昨日の夜は、いろんな作業をしていて
それにかなり時間がかかってしまって。

今朝早起きするために、早く寝ようと
24時にには寝室にいたのに
だいぶ遅い時間になっていました。

早起きできるかな〜と、すごく不安で...

気がついたら朝になっていたんですけど、
夢の中で「やばい!」っていう感覚になり
飛び起きてみたら、
予定より30分も早起きでした(笑)

結果的にはセーフでしたが、
感覚的には、完全に寝坊だ!と思って
起きているので、かなり焦りましたね〜。

こういうこと、よくあります。


その後も

家を出てすぐに忘れ物に気づいて
二度も家に取りに帰ったり、


空き時間でかき氷屋さんに行こうと
近くのお店を探していたら、

全然見つからないし、
つぎの予定の時間が迫ってくるし、

結局行けずじまい...。


おうちにあるアイスで我慢しようと
帰ってから冷凍庫を漁ってみたら

一番食べたかった
みぞれのストックがきれているし。


そんな散々な一日でした。
でもその分、楽しいこともたくさんあったし
むしろ良い一日だったのでは、

と思っています!ポジティブ!