ポケモンGOは、
毎日やっているわけではありませんが

ポケモンそのものはすごく好きなんです。

アニメも毎週見ていますし、
何人かの方が気になっているソードも
ちゃんと続けていますよ〜!

半年に一回くらい
ポケモンセンターにも行きます。

行くたびに新しいぬいぐるみが出ているので

誘惑に負けてお迎えしてしまったり...
私のお部屋はポケモンだらけです。

それから、
長年待ち続けていた"ダイパリメイク"

秋に新しいゲーム、
ダイヤモンド・パールのリメイク作品が
発売になるのですが、

ダイパ世代なので...とても嬉しいです!

発売決定の生配信のとき、
ポケモン好きの友だちから連絡が来て
数時間盛り上がった思い出です(笑)

楽しみですね〜〜!


ポケモンに限らずですが、
ケータイゲームって
ハマるとずっとやってしまいますよね。

パズルゲームとか、特に!!

みなさんは、
どんなゲームをやっていますか〜?


ここ最近、毎日思っていますが...
本当に暑いですよねーー。

一歩外に出ただけで、
もう帰りたい〜と思うほどです(笑)

湿度もかなりあるので、
蒸し暑い、という感じ。

いくらお家で暑さ対策をしても
タオルとか日傘とか、いろいろ準備しても
それさえも無駄に感じるほどの暑さで、

これからどんどん気温が上がると思うと
より辛いですね〜。

昨日、全国の天気予報を見ていたんですけど
北海道の気温が高すぎてびっくりしました。

涼しいイメージがあるのですが、
37℃の予報が出ていたりするんですね...

オシャレ、とか
言ってられないかもしれません。
そろそろ保冷剤、首に巻こうかな...笑

みなさんも熱中症など、
お気をつけてお過ごし下さいね!!