サッカー派、野球派、ありますよね〜。

私も野球にはあまり詳しくないのですが...
テレビでやっていると、なんとなく観て
盛り上がるくらいには好きです!笑

昨日のオールスターもちらっと観ました。

最初はどんな試合なのか
分かっていなかったんですけど、

ベンチが映ったとき、
いろんなユニフォームの選手がいて

なんかすごい豪華!
オールスターってそういうことか!と(笑)

そこでやっと気がつきました。


野球のあとは、
もちろんサッカーも観ました。

こっちもオールスターだ!
なんて思いました(笑)

いろんなクラブから
代表に集まっているんですもんね。

やっぱり普段から応援している
鹿島アントラーズの選手は、
特に応援したくなります!

町田浩樹選手、上田綺世選手、
昨日も活躍していました〜嬉しいな〜。

スペイン相手に、先制点を取れたこと
すごいと思いました。
堂安律選手、ナイスです!


今日は、時間に余裕があったので
目的地までの往復、
ポケモンGOをしていました(笑)

実は、リリース当初から
ぼちぼち続けているので、
良い感じにに図鑑も埋まってきたんですが

久しぶりにやってみたら、
ちょうどイベントの初日だったみたいで!

伝説のポケモンがうじゃうじゃ、
レイドバトルに参戦して
たくさんゲットしました〜。

一度やるとハマってしまって
一日中やったりしてしまうタイプなので、

明日、明後日あたりまで
ずーっとやることになりそうです(笑)

大きいお店の入り口とか、
立ち止まってケータイを連打している方とか
いままでも結構見かけていたのですが

ポケモンGO、やっている方って
かなり多そうですよね。

歩いて探すからいい運動にもなるし。

ちなみに私の相棒は、
ずっとブースターです!
ほのおタイプが好きです!