読みやすいブログなんて
おっしゃってくださる方もいて、
嬉しいです〜!ありがとうございます!

やる気がみなぎります!笑


いまの私を発信する場は、
このアメーバブログがいちばんなので

お仕事のことはもちろんですが
日々のことをたくさん書いていけたら
と思っています。

みなさんと情報共有できるこの空間、
これからも大切にしていきたいです。


M-line club会員限定オンラインイベント、

こちらも、応募してくださった
という報告がたくさん届きました!

8月9日(月・休)、
お昼からスタートして全5回

お好きな時間を選んでいただいて
遊びに来てくださると嬉しいです。

オンラインではありますが
直接お話するというイベントは
本当に久しぶりですよね。

どんな形になるか、
これから考えていくところもありますが

なるべくお一人ずつ
お話しする時間を設けて

10名さまと特別感のある内容で
お届けしたいなと思っています。

楽しみにしていてくださいね〜!


今日は急いで帰ってきて
サッカー日本代表の試合を観ています!

東京オリンピック開幕前、
最後の試合ですよ〜。

オリンピックや
チャレンジカップ、天皇杯など
いろいろなゲームを観るようになったので

以前に比べて鹿島アントラーズだけでなく
いろいろなクラブの選手のことも
分かるようになってきて楽しいです。

代表選手、この人が良い!
なんておすすめはありますか?笑

海外の選手でも、ぜひ!
教えていただけたら嬉しいです。