Amebaさんより、
という賞をいただきましたハート
6月に新たに開設したオフィシャルブログから
最も注目されたブログに送られる賞、

というものだそうです。

6月1日に開設して1ヶ月半ほど、
毎日たくさんの方が
見てくださっているおかげでいただけた賞です。

ありがとうございます!!

私自身、こんなふうに
文章を書くことはとても好きですし

毎日の投稿が、
一日の終わりの楽しみになっていたら
嬉しいなぁと思っています。

そんな気持ちが伝わるようなブログを
これからも書いていけるように
がんばります、よろしくお願いします!


さて、そんな私の最近ですが
7月のMSMWのことで頭がいっぱいです。

毎公演、出演メンバーやセットリストが
変わるというのが
一番の見どころだと思うのですが、

今回からゲストではなく、
いちメンバーとして出させていただくので

もちろん覚える曲もたくさんあって、
すごく楽しみにしています!

締め切り〜じゃないけれど、
この日までにこれをやる、みたいに

予定が詰まっていたり
追われていたりする方が、好きです(笑)

その方がひとつのことに集中できるし、
意識もちゃんと向けられる。


これは言い訳ですけど、
夏休みの宿題も、最終日に一気に片付ける
みたいな...感じでした(笑)

宿題は別ですが!
直前で焦っているというわけではなくて
しっかり妥協せずに頑張りますので、

お越しくださる方も、
ぜひ楽しみに待っていてくださいね!