「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」
ついに、興行収入100億円突破しましたね。

おめでとうございます〜〜!!!

少しでも力になれたと思うと
嬉しい気持ちでいっぱいです。


さっそく、オンラインイベントに
お申し込みいただいた方もいらっしゃって
嬉しいです!ありがとうございます!

しかも、2回更新したのに
どちらのブログにも
コメントをくださった方が多くて...

ありがとうございます(笑)

今回おこなうイベントは、
Zoomというアプリを使った
オンライン上のものです。

テレビ電話のような形で、
40分間、お越しくださる10名の方と
私とでお話しをさせていただきます。

私自身、Zoomを使う機会は少なくて、
電話もあまり頻繁にしないので
かなり緊張しているのですが...

きっとこういうイベントって
みなさんも、いつも以上に
緊張されると思うんですよね。

初回でどうなるか分かりませんけど...

大丈夫です、きっと楽しくなると思います!
私が盛り上げます〜〜!!笑

ということで、
お気軽にお申し込みくださいませ。

私もドキドキしながら待っています。

受付はこちらです。

そういえば今日、外を歩いていたら
イヤホン越しに何か聞こえるなぁと思って

よーく聞いてみたら、セミの鳴き声でした。

音楽を聴いていても、
聞こえてくるセミの鳴き声...声量すごい(笑)

かき氷屋さんではないですが、
美味しいみぞれ味のシャーベットが
売っているお店を見つけたので

まとめ買いして、毎日食べています。

いろいろと夏らしくなってきましたね〜〜!