各地で雨が降り続いていますが、
みなさんの地域はいかがでしょうか?

ニュースでもたくさん映像が流れていて
とても心配です、お気をつけくださいね。



昨日は筋肉痛になりそうかな〜
ぐらいの感覚でしたが、

今朝、起きたらとっても痛かったです(笑)

ちゃんと筋肉痛になりました。


YouTubeのエクササイズ動画を使って
体を動かしている方が多いみたいで、
共感できるコメントだらけでした。

私もよく使っています!

毎日同じ動画を見るときがあったり、
あえて違うものを見るときもあったり、

その時の気分でやることが多いです。

本当にたくさんの種類があるので
すごいですよね〜〜!


運動といえばスポーツ、
最近もサッカーはたくさん観ています。

いまはユーロ2020ですね!

準決勝のイタリア対スペイン、
とても楽しみです。

日本時間だと朝4時からなんですって、
リアルタイムで観るには
相当な早起きをしないといけませんが...

その日だけは
なんとか頑張ろうと思います!笑

海外サッカーもですが、
もちろんJリーグなど国内のサッカーも
ちゃんと観ていますー。

U-24の日本代表が決まったり、
ワールドカップの最終予選も、もうすぐ。

これから観られる機会が
たくさんありそうですね。

私の応援しているクラブ、
茨城の鹿島アントラーズは

先日、J1リーグ史上初の
ホーム通算300勝を達成しました。

クラブ創立30周年の年でもあり
今年はとても盛り上がっています!

最近、スタジアムでの観戦は
なかなか出来ていないのですが...
気持ちは変わりません。

これからもいちサポーターとして、
遠くからでもしっかり応援していきます。


みなさんの好きなスポーツは
なんですかーー?

私は、学生に戻って部活に入るとしたら
バドミントンがやりたいです。