7月になりました。

月の始まりって、
なんだかやる気がみなぎりますよね。

昨日の夜、
明日からこれをやろうあれもやろう
と、いろいろ考えてから寝ました。

とりあえず、紙の手帳に
予定を書くことを忘れないようにしたいです。

今月の目標、これです(笑)


なんだか最近よく思うことがあるのです。


(髪の毛が、湿気で
パサパサになっているのはお気になさらず)


年々、瞳の色が
明るくなっている気がします!笑

もともとまっくろではなく、
こげ茶という感じの色ではあったんですけど...

最近の瞳の色、
こげ茶というよりは
薄茶って感じではないですか!?

瞳の色が明るいと、

紫外線を吸収しやすいとか
眩しさを感じやすいとか

いろいろあるみたいですが、

私はあまり意識したことがなくて
よくわかっていません(笑)

どうなんでしょうね〜〜

カラコンしてるの?と
初対面の方からは必ず聞かれるんです。

私はむしろ、
まっくろな瞳の色に憧れていて

カラコンをつけてみたら、
だいぶ印象が変わるんだろうなぁ
なんて、思っています、やってみたいです。

ロングヘアのときって
ショートカットに憧れるし、
ほかにもいろいろ。

ないものねだりですねーーー。


そうだ、昨日から始まった
スタバの47都道府県別のフラペチーノ。

東京都は、

オリジンコーヒージェリー
キャラメルフラペチーノ

さっそくいただきました!

コーヒーゼリー系のフラペチーノって
これまでも何度か出ていると思うんですけど

それと比べると、
すこし甘さが強かった気がします。

コーヒー自体は、
ほろ苦さもあって相性抜群です!


個人的に、
富山県のスイカと福井県の米ポンが
気になっています...が、

飲みに行ける機会はなさそうかなぁ

みなさんも見つけたら飲んでみてください。
そして感想をぜひ、教えてください!