MSMWのこと、歌唱動画のこと、
たくさんのコメントを
ありがとうございます!!


昨日の帰りは、夏焼雅さんとお隣の席で
たくさんお話させていただいて

小林ひかるちゃんともたくさんお話しして

コンサート会場の楽屋では
二瓶有加ちゃんのお隣で

とても贅沢な時間だったなぁと
今日になって、改めて思い出して
幸せな気持ちです。


M-line Clubの凄さ、
ここ一ヶ月、身に染みて感じています。

現役時代はもちろん
ご卒業されてからも
ずっとかっこいい憧れの先輩方と、

同じステージに立って、同じ楽曲を歌って、
一緒にライブを作るという
なんて贅沢で貴重な体験をしているのだろうと

ふとした時に感じるこの気持ちを
これからも大切にしていきたいと思いました。


いまは活動を始めたばかりで
歌う楽曲のレパートリーも少ないですが、

たくさん勉強して、
いろいろな私をお届けしていきたいです。

見守っていてくださると嬉しいです!


ここから、全く関係ないお話ですが、

今日はいろいろな場所で迷子になって
散々な一日でしたー。

地図や案内を見ながら、
目的地まで向かっていましたが

歩いても歩いても辿り着かないし
なんなら同じ場所をぐるぐるしていたし...

22年間、東京に住み続けていても
やっぱり東京は複雑だなと思いました(笑)


でも、いくら道に迷っていても
イヤホンで音楽を聴いていれば

好きな音楽にテンションが上がって
そんなことどうでもいいや〜となる
単純な性格で良かったです。笑

音楽の力ってすごい!!!!!