「M-line Special 2021〜Make a Wish!〜」
戸田市文化会館での公演、

オープニングアクトを
務めさせていただきました。

コンサート会場でたくさんの方を前にして
歌をお届けできること、

この一ヶ月、ずっと不思議な感覚もありつつ
楽しい気持ちが増していって
やっぱりこの場所が好きだなと思いました。

本編もアップテンポで
盛り上がるナンバーが多くて、
つい一緒に踊ってしまったり

こんな私が言うのも...
という気持ちもありますが、

早く同じステージに参加したい、
と思いながら見させていただきました。

豪華なメンバーのみなさんに、
素晴らしい楽曲、

M-line Clubのコンサート、
本当に楽しいです!!!

本日もありがとうございました。


明日は、仙台公演です。

こちらでは、
本編にも出演させていただきます。

よろしくお願いします!


痛ネイルをするとしたら...
どうしましょう(笑)

そういうものがある、
ということに興味があっただけで

実際にやってみるなら、
何のキャラクターにしようか
考えていませんでした。

やっぱり初回は、
これぞ、痛ネイル!
といった感じにしたいので、

エヴァンゲリオン関連でいきましょうか〜

パイロットと機体とか
ネルフとヴィレのマークとか!!

と、想像を膨らませると
ますますやってみたい気持ちになります。


そのほかにも、メイクのこととか
ファッションのこととか

いい情報があればお伝えしていきますね。



今日もまた白い服を着てしまったので、
柄物も持ってるよ〜ということで
チェックのパンツも写しておきました(笑)

若干ですが...