ネイル事情です。

セルフネイルなので
凝ったデザインとかはできず、

単色でシンプルなネイルにするのが基本です。

ちょうど昨日、塗り直してしまって、

それからコメントを見たので
やってしまったー!と...

ちゃんと写真を撮っておくべきでした(笑)

前に塗っていたネイルは、
ブルー系の三色を順番に〜って感じでした。

次はしっかり写真に収めておきますね!
なんならジェル単体で
写真撮っておきます。笑

最近、ドラッグストアなどでも
手軽にジェルネイルが
買えるようになりましたよね〜

塗りやすい、乾かす時間が必要ない、
と、いいことづくしで
私はもっぱらジェルネイル派です。

セルフネイルも良いけど、
ネイルサロンで凝ったデザインを
お願いしてみたいなぁという
ちいさな夢もあります。

好きなキャラクターを描いてもらえる、
痛ネイルっていうものがあるらしくて

よくその動画を眺めています、
やってみたい〜〜!!笑

こういった質問をいただけるのも
とても嬉しいです〜。

私にもそんな需要があるのかも、なんて
テンションが上がります(笑)

ありがとうございます!!!


昨日は、寝る前のケータイをやめて
ベッドに入ってすぐに目を瞑りました。

あれ?私、寝てた?

っていう感じで、
気がついたら朝になっていました。
私には、ものすごく効果があったみたいです。

それでもまだ、
寝る時間が遅くなってしまうので

もっと改善していけるように、
いろいろ実践してみます。

これからも報告しますね!!


明日は、
「M-line Special 2021〜Make a Wish!〜」

戸田公演、オープニングアクトを
務めさせていただきます。

こうして全国のいろいろな場所へ行き
コンサートができる環境が
私にとっては本当にありがたいことで、

その気持ちを歌に込めて、
たくさんの方へお届けできるよう
がんばります。

よろしくお願いします!