「M-line Special 2021〜Make a Wish!〜」

中野サンプラザにて行われた公演で、
オープニングアクトを
務めさせていただきました。


中野サンプラザに立つのは、
約一年ぶりだったので

懐かしい、という気持ちと同時に
なぜかものすごく圧倒されてしまい、

さらにオープニングアクトという立場で、
ステージへ出て行くのにドキドキで...

とにかく、
落ち着かない一日を過ごしていました。


開演時間より早く席に座って、
見てくださった方々がたくさんいらっしゃて
本当に嬉しかったです!

コメントでの応援メッセージも
ありがとうございました!

そんなあたたかいみなさんに
救われた気持ちで、

歌うこと、踊ること、お話しすること、
心から楽しいと、
毎度ですが、改めて実感しました。

6月中の、戸田・仙台の公演にも
出演させていただきますし、

7月以降は、本編にも
たくさん出演させていただく予定です。

M-line clubの先輩方は、
本当に素晴らしくて...

同じステージに立つことも
恐れ多いというか、
すでに緊張しているんですが

精一杯頑張っていきますので、
みなさんもぜひお越しくださいね!


本日のステージで歌った楽曲は、
YouTubeにて歌唱動画が公開になっています。

「Far away」




「真夜中のドア〜stay  with me」






ゲストの譜久村聖さんと。

休んでいる間も
たくさん連絡をくださいました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。


お家に帰ったら
梅シロップの様子を見ます!笑

出来上がるまでまだ時間はかかりますが、
とても楽しみです。