ここ最近の金曜ロードショーは、
欠かさずチェックしていますよ。

洋画が多くて楽しいです。

洋画は字幕と吹き替えがありますが、
みなさんはどちらで観ますか?

私は字幕で観ることが多いです。

吹き替えで観るのも、
少し印象が変わったりして
おもしろいんですよね。


コメントにあった作品だと...

クリストファー・ノーラン監督の
「TENET テネット」「インセプション」は
どちらも観ました。

迫力があって、
頭をフル回転させながら観られるので
とても好きな作品です。

「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」は、
気になりつつも、観に行けてません。

ガンダムを一度も観たことが無いので...
それでも大丈夫ですかね〜悩み中です。

時間が合えば、
「クルエラ」と「キャラクター」は
観に行きたいと思っています!!


他にも、
みなさんがおすすめしてくださった映画、

観たい!と思っていたものが
多くて驚きました。

私の好きなものがわかるのですね。笑

過去の作品も、
どの配信サイトから観られるのかなど
詳しく教えていただきありがとうございます!

ゆっくり観ていこうと思います。


いくつかコメントをいただいて、
嬉しかったのですが

M-line clubにご入会いただいたり、

今後のコンサートの
チケットを申し込んでくださったり、

ありがとうございます。


明日までのファンクラブへのご入会で、
7月の「M-line Special 2021〜Make a Wish!〜」
チケットの先行申し込みができます。

会員証がお手元に届いていなくても、
お申し込みはできるそうですよ。

まだの方、ご案内はこちらからどうぞ!
日曜日には、 中野サンプラザでのMSMW。

オープニングアクトとして、
出演させていただきます。

こちらもリハーサルなどしてきました。

中野へ来られる方、
オープニングアクトも
ぜひご覧になってくださいね。



写真、似たような画角でごめんなさい!

珍しく髪の毛を巻いてみたので
記念に撮った写真です。笑