映画の感想は、
やっぱり終映後が良いみたいですね。

シン・エヴァ、観た方と観ていない方
コメント欄を見る限り、
だいたい半々かなぁという感じだったので。

まだの方、強要はしませんが、
観に行かれることをおすすめします!笑

アニメ版しか見ていないけど大丈夫?
なんて質問もありましたが、
全然大丈夫だと思いますよ〜〜

感じ方はいろいろあると思いますが、
私の感想としては、
アニメもおさらいしておいて良かった〜!と。

そしてエヴァが好きな方は、
やはり...2回目・3回目と
何度も観に行っているのですね!!

なんだか嬉しくって
ニヤニヤしちゃいました。笑

ダッシュで観に行く方もちらほらいて、
それにも笑っちゃいました。
まだ終わらないはずなので、焦らず!笑


ちなみに、他の映画はどう?
なんていうお話もありましたが、

トロールズも鬼滅の刃も、
観に行きましたよーー。

他にも、洋画や邦画、いろいろと。

シン・エヴァの上映が始まってからは
他に浮気せず、エヴァのみですが!

最近のおすすめ映画ありますか?

お家で観られるもの、劇場で観られるもの、
なんでもお待ちしていますね。


関東もようやく梅雨入りしたそうで、
ここ最近は雨が降ったりやんだり
不安定なお天気が続いています。

少し前に書いた、
日傘のカバーがなくなってしまったお話。

カバーがないおかげで、
雨の日に使えなくなってしまったことに
いまさら気がつきました。

せっかくの晴れ雨兼用傘なのに、残念です。笑

それで思い出したのが、
折り畳み傘のカバーが単体で
売っているところもあるんだよ、と。

それ、探してみようと思いました。


それから、故障中の一眼レフも
無事になおりそうです〜!
よかった!よかった!