この投稿をInstagramで見る

女性が一番美しいのは サウナを出た後の1時間 フィンランドの「サウナの金言」 「だから今一番美しいじゃん」w って 自分で言って爆笑するの図 本日の湯&サウナ日記 ⭐︎そしがや温泉21⭐︎ 大人700円(入浴券+サウナ) サウナは高温・冷凍・ミストあり 「冷凍サウナ⁈ はい⁈」ってなる方もきっといらっしゃるはず… これがねぇなかなかいいんですよ♡ 電話ボックスくらいのサイズの箱に立って入るんですが… "かき氷の氷が優しく舞っているかのような体感 優しさに包まれた気持ちよさ" 今日は時間がなかったので 温浴→高温サウナ12分→水風呂2分 温浴→低温サウナ12分→冷凍サウナ2分 外気浴は店先のベンチでオロナミンC ざっくりですが 黒湯・ビリビリする湯・白い湯・ジャグジー・水風呂があり そしてサウナ利用券も買った方は プールにも入れちゃう‼︎ (縦長の細い小さいプールですが ウォーキングには最適かと) 私はここに行くときは バスタオルを持参します‼︎ (サウナ券も買えばタオル付いてきます。一枚100円でレンタル可) このそしがや温泉21の 昔ながらのレトロな雰囲気に合う レトロなドライヤー‼︎ 正直私の剛毛はこれじゃ乾かない‼︎ w だからバスタオル巻いて帰宅 (車に乗るから大丈夫) 高温サウナ内で 鼻だけ切り抜かれたハンドタオルを 持参した女性が… めっちゃ気になり 「それどちらでお求めになられたんですか?」ってナンパ w 「これ いいでしょ! 二子玉のHouse of ROSEで売ってるのよ」って話から話が弾み おススメサウナを教えて頂いた♡ 「昔はサウナ毎日入ってたけど  私くらいの年齢になると入りすぎると逆に乾燥するから最近は週2」などと 美肌の秘訣を教えて頂きました♡ 「はじめて会うね。また聞いてね」と 言ってくださり 「またお会いできたら色々美について教えてください‼︎」とサウナを出ました 美は一日にしてならず 再確認し 全てがととのったサウナ日和♡ 注‼︎ あくまで私個人の見解です‼︎ #risa#risaholiday#saunner #温浴#半身浴#サウナ#サウナ大好き#サウナ女子#サウナババア#サ道#水風呂#外気浴#温活#代謝アップ#サウナ仲間と#サウナデート#ととのう #そしがや温泉21#ありがとう#大好きな場所

RISA(@risa.holiday)がシェアした投稿 -