この投稿をInstagramで見る

Lino Lino HANDMADE ACCESSORY 14kgf・天然石・シェルを使った ハンドメイドアクセサリーのお店をしています♡ 「海が好き 旅が好き」をテーマに 大人が付けても浮かない 上品で普段使いも出来る リゾートピアスを作っています♡ 旅するときの あのなんとも言えない高揚感♡ その感覚を日常でも感じたい♡ きゅんきゅんしていただけるような そんなピアスを作りたい♡ それが私達が目指すピアスです‼︎ #linolinohandmadeaccessory #旅するピアス として お客様が色々な場所で 着用してくださる姿を拝見すると 嬉しくてたまりません♡ オンラインショップは https://nohealoha.shopselect.net そして @rigid.hair.works @mercicamp @alohasaori.cl @momo20101125 様にて 私の尊敬する大好きな人達が 私を支えてくれて ピアスを取り扱ってくれています ハンドメイドピアスを販売している人は数え切れないほどたくさんいる でも うちのmanaちゃんが作るピアスは 誰よりも丁寧で繊細な仕上がりです これがリピーター様を離さない 一番の理由だと感じています デザインと素材のセレクトは私 素材の買い付けは2人でじっくり吟味しています お客様に直接お会いできる機会を 作りたい♡ 何か他と違ったきゅんきゅんする 企画はないか? と日々考えています♡ 私達と一緒に何かしたい そう少しでも思ってくださる方が いらっしゃいましたらご連絡ください♡ RISA 人とは違った形で 何か新しいことが

RISAさん(@risa.holiday)がシェアした投稿 -