この投稿をInstagramで見る

お初のワイキキビーチマリオット&リゾートスパのファミリールーム♡ に宿泊しました♡ 三世代ハワイのときは 必ず一部屋で泊まれるところを選びます コストを抑えることと子供のお世話をみんなで分担しやすいから 立地のよさとプールが充実しているエンバシースィーツ、シェラトン、 ちょっと離れたヒルトン 広さ、キッチン、洗濯乾燥機、フル装備のトランプ だいたいこのあたりの宿に泊まるのですが 今回は7泊9日と長い滞在だったので 価格を抑えたいし ダイアモンドヘッドを眺めながら 静かに過ごそうと中心部から少し離れたここを選びました。 客室はとても綺麗♡ シンプルなインテリアで好み♡ ベッドも寝心地よく ラナイからダイアモンドと海が見えて アメニティーグッズは、THANN♡ (好きなブランドだけど他のシリーズの香りだったら尚良かった♡) 日本語デスクや大好きなアランチーノもあり(最終日に行きました♡ 総合的によかったなと思っています♡ #iaramodelagency#risa#risa holiday #hawaii#waikiki#hotel#holiday#vacation#waikikibeachmarriott #ハワイ#三世代ハワイ#ハワイ旅行

RISAさん(@risa.holiday)がシェアした投稿 -