安ランチ@매반생면・新龍山 | 転妻日記☆子連れでソウル→東京

転妻日記☆子連れでソウル→東京

2015年からK氏(主人)、私、Y氏(息子・当時2歳)によるソウル生活のいろいろを綴ってきました。
2019.4からは東京生活スタートです。

先週のハナシてへぺろ家の近くでランチしました。
新龍山駅直結のLSビル地下にある麺料理屋さん←と思いきや最近カレーとかご飯モノも多いですが。
ここ↓




麺類ほぼ6000w台とお安いです♡
K氏は辛いスジェビをオーダー。私は子どもとタッカルグクス食べようと思ったらスープが辛いと言われたのでジャンチククスとやらにしました。
サービスのキムチは少し酸味あり〜。
スジェビにはご飯ついてきました。
これがジャンチククス。
お出汁で食べるそうめんって感じ。かなり量ありましたが、あっさりしてるのでペロッと食べられました!Y氏に少し分けたしね。

狭いお店だけどボックス席もあるので小さい子がいても座りやすいですニコニコ
安い割にメニューも豊富だし、サクッと食事を済ませたいときにいいですね。オフィスビルなので平日ランチタイムはサラリーマンで混んでるかもしれませんが!