https://bonngrain5035.wixsite.com/bonngrain


TNRのご相談はこちら💁‍♀️

https://spayclinic.jp/


保護っ子の問い合わせ、ご支援はこちら💁‍♀️

https://tayori.com/form/65819f1bef008044c2b16fcbc5618a9c526bc01e

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3JKVTC60V6I2W?ref_=wl_share

https://square.link/u/uymgK3lT




やーっと涼しくなって

ワンズもみんなドッグランで遊べて

嬉しい季節になってくれました✦






14歳のレオ姐さんも楽しそうな足取り😁!



支援物資、支援金も沢山届いてます!













勝山ワンズも





行橋本部ワンズも




もちろん、ニャンズも

みんな感謝感謝です!




医療費の高騰により

ご支援ありがたいです

応援よろしくお願いします。





卒業っ子も


いなりちゃん


動物病院でよく会うね\( º∀º )/

いつも医療ケアありがとうございます✦

わたしもスタッフ並にいるけど(笑)



会えると嬉しいね😊





ミコちゃんは

おねーちゃんに

プリキュアのお勉強させられてるそうで

家族ルールなんだとか(笑)




ユニはもう覚えたから

ミコがんばれ。のポーズ(笑)







そんな、賑やかシェルター

10月でシェルターを作って4周年


沢山の方に支えられ

沢山の卒業っ子が誕生し

救われた命が数知れずあります


小さな数しかできないけど

みんなの幸福度は高いはず!(笑)


これからも応援よろしくお願いします。



支援先

福岡銀行 行橋支店

普通 2793039

ホゴッコハウス ナカノリサ まで