https://bonngrain5035.wixsite.com/bonngrain



TNRのご相談はこちら💁‍♀️

https://spayclinic.jp/


保護っ子の問い合わせ、ご支援はこちら💁‍♀️

https://tayori.com/form/65819f1bef008044c2b16fcbc5618a9c526bc01e

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3JKVTC60V6I2W?ref_=wl_share

https://square.link/u/uymgK3lT




犬用フード、子猫用フード

犬用おやつ、猫用ちゅーる

かなり不足してます😭










インスタに書いたらすぐ届けてくれる

応援隊がいるから申し訳ないです、、


本当にみなまさの応援のおかげです

沢山の保護っ子のためにご支援お願いします😭






卒業っ子では

ももちゃん、避妊手術頑張ってくれました!





あとはトイレトレーニングだね⭐️






シェルターでは、マルの

僧房弁閉鎖不全症の手術乗り越えましたよ✦


早く帰ってくるんだぞー❤️







卒業っ子もエール沢山届いてます✦

クーちゃん(笑)


ココくんもチュール大好き

こんなに大きくなったよ!






小さなロタくん



PDAの手術無事に終わり

次はPSの手術


小さいのに2回も心臓病の手術

頑張って帰ってくるよー!!!



卒業っ子

チー坊も


玉玉贈呈しましたよ(笑)と😍


卒業っ子スリーキッズも


VSDの手術を控えてるモンちゃん

エールみんなからもらってます




卒業っ子の
ミソ太郎






みんな頑張れよ!と

卒業っ子も沢山エールありがとう!