https://bonngrain5035.wixsite.com/bonngrain



TNRのご相談はこちら💁‍♀️

https://spayclinic.jp/



保護っ子への問い合わせ、ご支援はこちら💁‍♀️

https://tayori.com/form/65819f1bef008044c2b16fcbc5618a9c526bc01e

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3JKVTC60V6I2W?ref_=wl_share

https://square.link/u/uymgK3lT





今日までお盆休みなのかな?

賑やかだったシェルターも

お友達が沢山今日帰って静かに?(笑)

保護っ子だけでのんびりしそうです🙆‍♀️❤️



保護っ子もみんな各預かりさん宅で

お家を味わっております✦


プンバくん



あゆむくん

トトロばぁ






ミクちゃん







おやすみ終わったら

シェルターでまた家族を探すの頑張るぞꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)




卒業っ子からも幸せ便り、残暑見舞いきてます✦




ユニちゃん、ミコちゃん




ミコちゃんはかなり人馴れ中❤️

ユニ先輩のおかげですね◎







むぎちゃんは

猫さんという子分が来て

仲良くしすぎてカビうつっちゃったそう🤣



わさびもモッフモフ

猫さんよりファザコンだから、わさびは移らず(笑)





しじみ、ベティは

パパとママがドッグランつくってくれたそう❤️❤️❤️






のびのびあそんでるよー!と\( º∀º )/




卒業っ子の幸せ頼りが活動のパワー

みんなに負けないように

シェルターっ子もがんばりまふ!





支援物資も本当に沢山ありがとうございます








今後とも応援、愛ある監視を

よろしくお願いします👌



寄付先

福岡銀行 行橋支店

普通 2793039

ホゴツコハウス ナカノリサ 迄