https://bonngrain5035.wixsite.com/bonngrain


TNRのご相談はスペイクリニック北九州へ

https://spayclinic.jp/



保護っ子への問い合わせ、ご支援はこちら💁‍♀️

https://tayori.com/form/65819f1bef008044c2b16fcbc5618a9c526bc01e

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3JKVTC60V6I2W?ref_=wl_share




支援物資、支援金

本当にありがとうございます





スペイクリニックにTNRにきた方からも

勝山組へと🐈‍⬛

TNR活動だけでも素晴らしいのに

白血病や疾患組にも

愛ある支援、本当にありがとうございます。

















全て大切に保護っ子に使わせていただきます。





そして、保健所よりレスキューし

横隔膜ヘルニアだった、あきちゃん




手術はうまくいって、その後のレントゲンまで

よかったのに急変


3回蘇生、生還しましたが

体力が持ちませんでした。


もう少し早く出せたら

もう少し早く手術できてたら


よく頑張ったね、力不足でごめんね




そして、口腔メラノーマで食べれなくなり

胃チューブをいれて緩和ケアに入ったホープ








点滴も3日頑張って

嫌すぎて動き回ってたから小さなサークルに入って

頑張ってくれましたが



昨夜、虹の橋を🌈渡りました




メラノーマのオペも頑張って

強制給餌も頑張って

チューブ食、72時間点滴も頑張った

もう少し何かできたかな

最期は眠るようにゆっくり

苦しまなかったと思います



でも、最期まで食べたがり、水を飲みたがってたホープ

ごめんね

お腹いっぱいにできたかな

これからは、天国支部で

沢山のお友達と苦しむことなく

好きなものを好きなだけ食べて過ごしてね



月曜日火葬にいきます






手術組も再手術したり、

これから手術を頑張ったり順番に

頑張ってもらいます


わたしも日々勉強、看護してますが

力不足なのかもしれません


病院にも無理を言って深夜あけてもらったり

連絡取り合いながら

点滴管理、薬の投薬、薬剤投与してますが

わたしにもう少し知識と技術があれば

もう少し何かできたのかもしれません。


本当にみんなよく頑張ってくれてるのに




里親希望の方からも

心無い罵声、クレームをいいにお店にこられます

そんな時間が惜しいです


他の団体さん沢山あります

うちと合わない方、条件に合わない方

他の団体さんにいる

沢山の保護っ子たちに目を向けてください


うちは医療ケア専門なので

はいどーぞ、と健康な子よりスムーズにいけません



うちじゃなくても

他の子を救って、迎えて、愛情を注いでください

保護っ子がいなくなることが

わたしたち保護団体の目標なのです。





らしくないですが(笑)

少し反省期間をおいて

自分をもっともっとスキルアップして

踏ん張ります