https://bonngrain5035.wixsite.com/bonngrain


TNRのご相談は

スペイクリニック北九州へ

spayclinic.jp


保護っ子への問い合わせ、ご支援はこちら💁‍♀️

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3JKVTC60V6I2W?ref_=wl_share

https://tayori.com/form/65819f1bef008044c2b16fcbc5618a9c526bc01e




卒業っ子も沢山えーるをくれて

保護っ子っていいよぉと宣伝してくれてます❤️



まずは、大和くん




すっかり大きくなったから

ハーネスも新しくして、おにいちゃんに✦


換毛期ハゲも治ったよ❤️と





シニア代表のトモロウくん


体感安定と血行促進服なんか来て

長生きするわん❤️と


日光浴はとーーーっても大切ですからね


日差しを浴びて、風を感じて

家族と少しでも長くのんびり過ごしてね*





こちらも、ぽんすけくん


みよ!ママ特製のトイレ踏ん張り台❤️


いつも介護グッズのクオリティが素晴らしい

もう販売できるんじゃないか!?


ぽんすけくん、1番に想ってくれる家族がいて

とーっても幸せだね






こちらは、若者ちびーずニャンコ


新しいゲージを買ってもらったにゃ✦と





こちらは、しゃけとつな



2匹ずつそれぞれ家族ができて

安心して過ごせるまでになりました✦






ケイティも長崎ハウステンボスにいったよ!と


元気な姿を見せてくれました!


一時は病と戦いましたが

ママのリハビリのおかげで歩けるように😭❤️





おかかも抗がん剤治療がんばって

肺水も抜いてるよ!と


家族といたいから、頑張ってくれてます


延命ではないけど

痛いのを取ってくれる家族が大好きだもんね😊❤️






こちらは、やんちゃなむぎ


ママ、買い替えるやろ??と

ドライヤー分解してくれたそうです(笑)(笑)







そして、3年前に心臓手術頑張ったアップル


大好きな家族の元で虹の橋を渡ったそうで🌈

連絡いただきました



短い3年だった?

いいえ、違います

濃厚でとーっても幸せな3年でした


アップル

次会うのときは苦しくない体で

また家族と出会おうね

みんながくるまでずーっとお空で見守ってね







全ての子を助けられないけど

保護っ子ハウスと出会い

疾患や病気を治療して

家族に見つけてもらって

最期の時まで一緒にいれること


これはそれぞれみんなが掴んだ幸せだからね





ミコちゃんも



ユニちゃんも

みーんな自分で掴んだ幸せです



それを後悔ではなく

ここでよかったね。と言ってあげてください

シェルターにも沢山の子が

里親さんに見つけてもらえることを

祈りながら過ごしてます