https://bonngrain5035.wixsite.com/bonngrain



保護っ子への支援はこちら💁‍♀️

https://tayori.com/form/65819f1bef008044c2b16fcbc5618a9c526bc01e

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3JKVTC60V6I2W?ref_=wl_share




医療費圧迫のため、ご支援をお願いします

通帳記入の際にご報告します😓



名前の記載不用な場合は、匿名と記入お願いします






新人さんも入ってます


心雑のタイくん



心雑に肺水腫

キキちゃん

レッグペルテス

るりちゃん



みんな検査、治療、がんばろうね!







卒業っ子はルカちゃん


パパとママ

沢山会いに来て、沢山悩んで

ルカちゃんを迎えてくれました


これからも沢山

当たり前のことを当たり前に過ごせる幸せな時間

過ごしてね✦


卒業おめでとうꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)❤️❤️❤️❤️❤️






猫シーズンになりました!




子猫ニャンズ、幸せの赤い糸をつかんでます✦



まだ子猫います\( º∀º )/




ずっとのお家を待ってるにゃ☝️







鎖肛とPDAのつくし


緊急入院となりました。




VSDのはるともそろそろ検査


子犬軍団も頑張ってます



医療でしか支えてあげれないけど

頑張ろうね。







勝山シェルターでは

デイサービスの利用者さんとお散歩行ったり



なでなでしてもらって過ごしてます🌼






支援物資も沢山届いてます

医療費圧迫、そして物価上昇に伴いとてもたすかります












洗剤やペットシート

ごはん、おやつ


消耗品が不足してます😭