https://bonngrain5035.wixsite.com/bonngrain


保護っ子への問い合わせ、ご支援はこちら💁‍♀️

https://tayori.com/form/65819f1bef008044c2b16fcbc5618a9c526bc01e

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3JKVTC60V6I2W?ref_=wl_share



今日は第3日曜日!定期譲渡会

ちーちゃん、テトくんママ

原っぱ猫さん

預かりボランティアさん

猫母さん

お手伝いありがとうございました😊






いつも猫ボランティアさんに囲まれるけど

わんずの存在感も負けてないワン!(笑)















保護っ子への支援


そして、名もなき子たちへ少しの差し入れ

本当にありがとうございます!

大切に使わせていただきます!




さて、トライアル組


心臓の手術頑張ったポポ



少しずつ🤏

いろんなことを覚えて行こう!と
家族みんなで焦らずペースを合わせてくれてます


少しずつね

今からの時間の方が長いんだから❤️




そして、ビビちゃんは、ミコちゃんへ



ユニちゃんとビビり同士



スローペースで過ごしてるそうです(笑)


はい、正式譲渡となります!❤️

書類送りますꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)




そして、本日よりルカちゃんトライアル開始!


どうなることやら😮‍💨❤️