元気くん探してます!
迷子犬
目撃情報求む



早く見つけてあげたい

⚠️芦屋、河川敷

5/9が最終目撃情報です





https://bonngrain5035.wixsite.com/bonngrain



ブランケット、厚手の毛布至急🚨欲しいです

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3JKVTC60V6I2W?ref_=wl_share

保護っ子への問い合わせ、ご支援はこちら💁‍♀️

https://tayori.com/form/65819f1bef008044c2b16fcbc5618a9c526bc01e











トライアル中なのは、ビビ!

ビビは、ビビリのビビではなく

ワンピースのビビなのです🤣‼️



嫁ぎ先は、なんとユニちゃんのおうち



少しずつ🤏2人の距離は縮まったかな??





チワワくんも家族決定となりました!

心臓の手術がんばったもんね。

これからはたった一人の家族で幸せに過ごすぞ🙆‍♀️





こちらは、さとし

光平くん



お散歩はおやつくれる人の顔

ちゃーんと覚えてるからすぐいっちゃう(笑)



太らないようにね☹️☹️(笑)






6月の検査まで

あかりちゃんのおうちに預かりっ子はるとくん





のびのび過ごしてるそう!

沢山運動してのんびり過ごすんだぞ🤩




卒業っ子も健康診断など

保護っ子ハウスの方針

医療ケア重視!しっかり引き継いでくれて

里親様には感謝🥲感謝🥲



さいちゃんこと、華ちゃんも



健康診断いってきたよっと☺️

ずーっと家族といれるように

よくがんばりまし✦




チー坊も



心臓の手術頑張ったから

健康に過ごせるように病院ありがとうだね


家族のぬくもりはみんなの幸せだね





支援物資も沢山いただいてます




ご協力病院様

本当にありがとうございます!