https://bonngrain5035.wixsite.com/bonngrain


保護っ子へのご支援、問い合わせはこちら💁‍♀️

https://tayori.com/form/65819f1bef008044c2b16fcbc5618a9c526bc01e

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3JKVTC60V6I2W?ref_=wl_share




ワンフェス行橋では

ゆくはし植物園様より協賛いただいた🌸おはな

とーーーっても綺麗でした!











チャリティーバザーの集計は

終わり次第ご報告します!


バザーの方に私はいけませんでしたが

大盛況だったと聞いてます❤️❤️❤️❤️🐶




卒業っ子の


チョコちゃん

レアくん

ごうくん

スカイくん

しじみちゃん

ベティちゃん

ユニちゃん

むぎちゃん

わさびちゃん

マロンくん

もみじくん



中野を見つけてくれてありがとう❤️❤️❤️😄


サロンに来て保護っ子を応援してくれるお友達も

たーーーくさん来てくれました!





譲渡会では沢山撫で撫でしてもらって









みんな嬉しい1日となりました!




保護っ子ハウスでは

医療ケア専門団体として

障がいや疾患の子を優先に保護してます


どんな子でも幸せになれる!をモットーに

人間側の気持ちは無視して

全て犬猫ファースト

保護っ子たちが大切なのです🙆‍♀️❤️



それを支援で応援してくれる方

ボランティアとして体力を貢献してくれる方

里親となり1人の命を救ってくれる方


みんながいるから成り立ってます



今後とも、愛ある監視と応援を

よろしくお願いします!




支援金の振り込みもありがとうございます!

※勝山シェルターの引き落とし口座でもある為記載あり



振り込みあり次第載せていきます





昨日の譲渡会の終盤

勝山シェルターボラさんから連絡あり

白血病組のブチくんの急変で

緊急に帰宅しました




点滴をすぐに流して安定していましたが

朝方、虹の橋を🌈渡りました。




ブチくんたちが4匹シェルターにきて

みんな白血病で

疥癬がひどくて



ブチくんたちがいたから

白血病やエイズの子が里親に中々行けないから

最期まで笑顔いっぱいで少しでも家庭っぽくして

過ごしてほしいなぁと

勝山シェルターを作りました。



クラウドファンディングでも写真で活躍!

勝山ボランティアさんに

愛想振り撒いて(笑)みんなに来てもらって

勝山シェルターが順調になってきました


ぶちくんがいたから

これからの白血病の子、脳障がいやエイズ

中々里親に行けない子でも

安心して過ごせる居場所を作ることができたよ


これからの猫のみんなのためにありがとうね

ちーちゃんという子が

勝山シェルターができる直前で

虹の橋を🌈渡っちゃったから

ちーちゃんと2人でこれからもずっと

勝山シェルターっ子のこと

見守ってね





口内炎で痛かったお口も

天国支部では痛くないから

沢山沢山みんなで食べて、走り回ってね




勝山シェルター

もっともっと快適な空間にしていくからね


これからも一緒に

里親さんにいけない子でも幸せにしようね



ぶちくん

本当にありがとう


だいすきです。