https://bonngrain5035.wixsite.com/bonngrain


TNRのご相談は

スペイクリニック北九州へ💁‍♀️

spayclinic.jp

今シーズンの猫のキャパはありません

受け入れできません(保健所優先のため)



保護っ子へのご支援、問い合わせはこちら💁‍♀️

https://tayori.com/form/65819f1bef008044c2b16fcbc5618a9c526bc01e

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3JKVTC60V6I2W?ref_=wl_share







4月までの心臓の手術、鎖肛の手術や精密検査等

無事に支払いできました💰

保護っ子ハウスの収益の

お店を利用して

トリミングやペットホテルできてくれる方々


支援物資で後方支援してくれる方々


募金箱を設置してくれてる店舗様

チャリティーバザーボランティアや利用者様

そして、ご寄付してくれる方々


みなさんのおかげで

勝山シェルター、行橋本部シェルター

運営できてます。本当にありがとうございます!


今後ともよろしくお願いします😭😭😭😭😭❤️






さて、卒業っ子便りです✦


まーるくなってる🐷のは

りむくん(笑)


ちょっと太り過ぎ??(笑)

おにぃちゃんが好きすぎて

寝たふりして部屋にずっといる作戦をしてるそう🤣


ティアラちゃんも

りむくんと運動だぁ🤣❤️





こちら、夏ちゃん




ライオンカットが好評だったよ❤️と


沢山宣伝して保護っ子の応援してくださいね!(笑)





ゴローもシャンプーにきてくれて


シェルターっ子の応援ありがとう😊❤️😭😭







GW明けに精密検査控えてる

ステップと



ワゴン




心臓の穴はどうなってるかなぁーーーー😭❤️






さて、心臓といえば!

大手術を乗り越えた(成功率1%と言われて)

なんと、妹ができて

かあちゃんしてるそう🤣❤️

お世話が毎日忙しいそうで

すずも頑張って👍ママしてます(笑)





サブローもお鼻の調子良さそうで





綺麗になってます❤️


ママが洗ってくれたりするからねえ

感謝です😢





さて、子猫たちもきてます!


みるぼらさんが頑張ってくれてます😭❤️