https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3JKVTC60V6I2W?ref_=wl_share




今日は昭和の日ということで

昭和のわだちイベントでした🙆‍♀️❤️









雨でも沢山の方がきてくれて

ブログやインスタをみて

推しっ子に会いに来てくれて

本当に嬉しい☺️一日となりました!✦



卒業っ子もちらほら、嬉しいかったです😭!





みんな、素敵なご縁になりますように🙇




支援物資も沢山届いてます!


















本当にありがとうございます!!!




心雑の子も2人仲間入りし

ごはん、おやつ、トイレシート(ワイドサイズ)

不足してます😭





勝山シェルター

白血病組の子ぶちくん、ちび太も

食が細くなりました、、

少しでも一緒に過ごそうね。



ちゅーる沢山食べさせてあげるからね!!

いっぱい食べよう😭❤️❤️❤️❤️❤️



医療費ケアにかなり費用がかかってます

ご支援よろしくお願いします😓

できることをがんばります!