https://bonngrain5035.wixsite.com/bonngrain


TNRのご相談は

スペイクリニック北九州へ💁‍♀️

spayclinic.jp



保護っ子の問い合わせ、ご支援はこちら💁‍♀️

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3JKVTC60V6I2W?ref_=wl_share

https://tayori.com/form/65819f1bef008044c2b16fcbc5618a9c526bc01e




沢山支援物資届いてます!



勝山シェルターと行橋シェルター本部

どちらにも大切に保護っ子に

使わせていただきます🙏❤️







高齢や医療ケア中の子ばかりなので

とても助かります。


本当にありがとうございます😊!!







さて、卒業っ子も幸せ便り🫶

こちらは、かりんとうちゃん❤️☺️



甘えん坊のかわいこちゃんになってるよっと🙌





チャーリーこと、マロンくんは


実家のわんことも仲良し✦

動画撮影中にうんこ💩しちゃったのは

カットしないよ〜🤣(笑)




もものすけくんも


元気だけど、歯茎腫れ中(笑)

今度往診日に会いましょう😂❤️






トムも元気いっぱい




すっかり一人っ子を満喫中だそう😊❤️







シェルターでは、みんなの幸せ便りが

活動の源です!


がんで下顎なくても

甘えん坊のホープくん


足が腐ってたけど

切って元気になった、元気くんは

この横着ぶりです🤣🤣🤣🤣



そして、なぜか歩けませんの顔!走れるだろ!!(笑)





脳障がいのミロちゃんは


避妊がんばるぞー!❤️



シェルターっ子もみんなのように幸せになるぞ!




卒業したりむくんのように


どんな子でも幸せになれることを証明しよう。



目が見えい子でも

足がない子でも

大きな手術を乗り越えた子でも

みんなが幸せになれる‼️


がんばるぞー!