こんばんは
https://bonngrain5035.wixsite.com/bonngrain


TNRのご相談は

スペイクリニック北九州へ💁‍♀️

spayclinic.jp


保護っ子の問い合わせ、ご支援はこちら💁‍♀️

https://tayori.com/form/65819f1bef008044c2b16fcbc5618a9c526bc01e


https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3JKVTC60V6I2W?ref_=wl_share









支援物資ありがとうございます!


犬用フード

犬用おやつ

猫ちゅーる


シェルターっ子が多すぎて不足してまふ😓




シェルター地区のごはんがなくなってる店舗は

多分、いやきっと

保護っ子ハウスが爆買いしてます(笑)



みなさまの応援ありがたいです。





さて、節分だったから

実家のメルさん豆食べてる(笑)


心臓がすこぶる悪いのでシェルターで療養中

もちろん、費用は母上、父上

人件費も請求しようかしら?😎❤️





さてさて、医療ケアも頑張ってる保護っ子ハウスさん

昨日から寝ずに点滴垂らしてます☺️


勝山シェルターのルイくん


明日の朝までがんばろうね☀️

少しずつ回復傾向ですが

心配でねれてないから、なぜか

今現在ハイになってます🫶🫶🫶🫶(笑)






チー坊も心臓の手術、無事に終わりました!

よく頑張りました😭‼️

あとは、シェルターに戻るだけ🙌


チー坊がんばろうね\( º∀º )/




子犬集団もげんきにすごしてます!






鬼は外〜





福は内〜


あ、勝山シェルターの白血病

ぶちくんがウチにいました❤️(笑)





こちらは、行橋本部シェルターのさいちゃん

両手でもって、おやつもたべて😁

お上品なシェルターっ子です😊



私が起きてるとシェルター

わちゃわちゃしちゃうので

真っ暗でブログもかいて😂あやしい(笑)