こんばんは!


支援物資はこちら💁‍♀️
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3JKVTC60V6I2W?ref_=wl_share




TNRのご相談はこちら💁‍♀️

spayclinic.jp


保護っ子の問い合わせはこちら💁‍♀️

https://tayori.com/form/65819f1bef008044c2b16fcbc5618a9c526bc01e





年明けは、避妊去勢手術

バタバタとしてますよ🐶💪




はちくん

立てなくなったけど、頑張ってます。


美味しいものだけ食べて、過ごそうね。

頑張らなくてもいいよ☺️

みんながいるから幸せだもんね。




卒業っ子からも続々と

むむちゃんお散歩できるようになったり


トイレも覚えたよ〜❤️と





シェリーちゃん





兄弟が欲しいわん!と

新年早々、ジェリーがトライアル❤️

2匹でがんばるぞーꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)






ペーくん




お散歩練習がんばって

家族みんなに甘えてるそう(笑)





ユニちゃんも




お正月は🎍みんないるから

夕方の散歩は秒で帰ってきたそうです🤣🤣🤣





りむくんはお誕生日🎂したよー❤️と



視力はママのお腹に忘れてきたけど

音やぬくもり、気持ちで

家族みんなの愛情感じてます

こんなに大きくなったよ❤️と


もちろん、心臓の手術がんばった

ハロくんにぃにもお祝いしてくれました!


りむくん、まだまだ元気に

みんなと過ごすんだぞ(≖ㅂ≖)ʷʷʷ





にゃんずは新年早々に

家族決定しました❤️






2024年みんな家族探しがんばろうねꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)