2024年スタートから
地震、津波、火災、
沢山のことがあり
シェルターがあるからこそ
どう避難しようか、ごはんは?お水は?
なんて不安になる幕開けとなりました。



福岡地区の時は
沢山の子を受け入れられるようなに
手を差し伸べたいとおもいます。

岩手県の被災ペットの受け入れ
沢山の方がやってます。素晴らしい。


少しですが
ペット用品、女性用品の物資送りました。





卒業っ子から新年の挨拶❤️



ララくんこと、チョコくん

高齢でも幸せになれるよ!って証明中❤️





ポチこと、ぽんすけくん





沢山甘やかしてもらって(笑)



個性的なぽんすけも

幸せを感じてくれてます。


足腰の弱いぽんすけに

ママ👩はお手製の介護ベルト!


シェルターでも真似します(笑)





野犬組だって!



ユニちゃん、いい子にしてたら

🎅サンタさんきたよ!と😅❤️ほんとーー?(笑)






あかりちゃん、

トライアル終了して、家族決定となりました👍



ノノちゃん、ララちゃん


2人で一緒だから、楽しさも倍❤️



たかくんこと、クーちゃん


お口が出るのも

仕方ないからいいよって

受け止めてくれる家族だから

こんなに可愛いくなりました!


ぬくぬく、箱入り息子へ❤️






さて、クラウドファンディングも無事に終わり


勝山シェルターも賑わってきました🤣❤️









本部の行橋シェルターに、高齢組の勝山シェルターに

消耗品が不足してます😓‼️🤣

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3JKVTC60V6I2W?ref_=wl_share



フード、おやつ、トイレシート(ワイド)

使ってないブランケット(犬のベットへ)

等ありましたら

ぜひ、保護っこへ使わせてください!