こんばんは✦


TNRのご相談はこちら💁‍♀️
スペイクリニック北九州

保護っ子の問い合わせはこちら💁‍♀️
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3JKVTC60V6I2W?ref_=wl_share


終生飼育シェルター増設中のため

ご協力お願いします。





お盆もすぎバタバタと過ごしております。


福岡で放送されたブリーダー崩壊





保護っ子ハウスにも状態の悪い子のレスキューありました。

だって医療ケア専門だもの!

最後の砦と思って頑張る。


そして、しわ寄せはいつも保護団体

飼い主さん探し、医療ケアも

大きな支えは、沢山の保護団体様なのです。

みなさんお金を捻出してやってます。


医療負担が少しでも

保護っ子ハウスに状態の悪い子がくれば

助かるかなぁと勝手に思ってやってます(笑)


そして、今週末は駅フェスの譲渡会です!



チャリティーバザーも行います!

わんちゃん、ねこちゃんもきますので

ぜひお立ち寄りください🫡❤️❤️❤️❤️




支援物資続々届いてます




はなふさ動物病院さま

アニモ動物クリニック様





サロンのお客様





友蔵くんのママ





ネットやご近所で知ってくださる方


沢山の方のおかげで

おいしーごはんあげられます🫡❤️


大切に保護っ子に使わせていただきます!




どんな子でも幸せになれるように



障がいや病気は個性だと❤️


ぽんすけくんのこの笑顔が素敵😂👍✌️



卒業っ子の笑顔が

源だー!がんばるぞ❤️💁‍♀️