こんばんは!




悲しいニュースが続いたので
通常に戻ります!(笑)





明日はキキちゃん
いよいよ、どっちになるのかなー?と
ドキドキの日です\ ♪♪ /


 





もうママに近寄ってくるまでに!!


すごーい❤️❤️❤️😊





明日はどうなることやら(笑)



レイムくんお誕生日🎂でした!と
パパから幸せ便りが届きました😆❤️



ちょびっと家出をして
探検したレイムくん(笑)



無事に帰って、みんなで
お誕生日パーティーできて
ほんとによかった✩⃛








みんな一緒にパーティー🎂



もちろん、ケーキはぺろり🎂(笑)



レイムくんが、なぜかレンくんになったのは
笑ったそうですd( ̄  ̄)www





猛暑日が続く三連休となりますが
お家の中は快適な空間に
してあげてくださいね✩⃛


熱中症は、こわいので😭😭😭