こんばんは!


今日はGWらしく、わたしも
博多へ〜\ ♪♪ /


金魚さんを見ました


この金魚さん達は
目がチカチカしないのかな〜?


ごはんあげるの大変そお、、

と、なんとも現実的な話をして
15分ほどで退散しました😂😂😂




チワワちゃんこと、ビビアンちゃんは
階段の登り降りが得意になりましたよ❤️



ばあばとママが
お家を犬用へと変身してくれたから
楽チン〜d(*¯︶¯*)





ラニチャンは、GW毎日の様に
ドッグランへと行って
優雅に遊んだみたいです*★¨̮



そもそも、らにちゃんは
爪切りが、削れて要らない程
毎日毎日、お散歩にいってるので
走るのは、とってもストイック😘

そして、ママがいるか確認しながら
後ろを振り返って歩く姿が
かわいらしい(*ˊᗜˋ)❤️❤️❤️❤️



こちらは、サクラちゃん🌸




大きく成長したので
ドアなんて余裕〜\ ♪♪ /と
お留守番の間、いろんなお部屋へ探検へ!(笑)



こりゃ、猫用のドアストッパーですね😂‼️



大きいと色々余裕で届くので
大変だ〜(´・×・`)(笑)



みんなの特技がすごくかわい😁
我が家も誰か
バーン!しよーかな?(笑)